ウエダー兼ろばまら〜☆
MOUSE PEACEが大好きです。マウピ仲間も募集中♪
気軽にコメントください(^ω^)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
握手会(notジャニ)
やっぱり記念に書いちゃえ(^ω^)

NO1は竜ちゃん!という筋は全くぶれる兆しはないので浮気ではないです(完全に別枠だし)

韓流王子、イ・ジュンギ様のファンミーティング@中野サンプラザ初参戦記録です。

韓流はこの方のみのファンなんですが、知ってる方いますかね〜(・ω・;)?
10/8に韓流王子、イ・ジュンギの来日ファンミーティングに行ってきました。
韓流ブーム時にまんまと流されたワケではありません。



イジュンギ。
「女より美しい男ぴかぴかというキャッチフレーズで、王の男という映画で一躍有名になった俳優さんです。

彼の作品はほとんど見てますが、
王の男は特に腐なロバ丸担の方にはかなりオススメ(´∀`)bと勝手に思ってます。

これ、普通にも凄く感動した素敵な映画で、韓国では1300万人を動員した大ヒット韓国時代劇なんですが、実は腐な要素もプンプンなんです・爆(けど凄く綺麗な世界です。変なシーンとかはありません)

女形の美少年が長年連れ添ってきた芸人の相方と王様との間で揺れ動きます。
2人はもう完全に女形の美少年の虜なんです。
特に長年連れ添った相方の愛は友情の域を明らかに超えています・・・(ここがど〜も誰かさんとシンクロするんですが・笑)

私はどうも外見が中性的で妖艶って言葉が似合う男性に惹かれるようです(not現実)

てか私、芸能人と握手したの初めてなんですよー!汗
当日までは本気で死ぬんじゃないかと思ってましたが、意外と一瞬だったので(頑張って韓国語で一言会話できたくらい)生きて帰ってこれました(・ω・;)

でも本物の威力は凄まじかったです〜(@_@)
手の温もりは体が覚えてるのに脳があれは夢だったんじゃないか?って処理しようとしていて格闘しています(笑)

いつか竜ちゃんにも同じくらいの距離に近づいてみたいな〜(゜∀゜)(怖いもの知らず)

イ・ジュンギ / comments(2) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








タマ様は韓流にも興味があるんですかぁ??

イ・ジュンギさん…名前は聞いたことがあります。何に出てただろっ?歌手?

思い出せないですが、名前は友達から聞いたことがありますね。


あたしも韓流は好きですっ…プロフに書いてるからご存知かな?
from. なみ / 2008/10/09 6:41 AM
いわゆる韓流ブームには全く興味ないんですけどね。

母が韓国語を始めて、言葉を覚えるためにその友人から借りてきいる映画やらドラマをちらちら見る機会があって、偶然見つけて、はまってしまった俳優さんです。

なのでいろんな韓国ドラマをチラ見する機会があるんですけど、韓国人の涙腺ってどうなってるんだ??っていつも思います(笑)
from. タマ(なみさんへ☆) / 2008/10/09 10:14 PM