ウエダー兼ろばまら〜☆
MOUSE PEACEが大好きです。マウピ仲間も募集中♪
気軽にコメントください(^ω^)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
地元コン参戦

A.B.C.-Z&Kis-My-Ft2ファーストコンサート@横アリ
に行ってきました。

担当ではないので(でもみんな大好きです)適当なことは語れないけれどすごく素敵なコンサートでした!!

たいしたネタバレないですが。。。
JUGEMテーマ:ジャニーズ


とにかくみんなの頑張りと意気込み、演出が凄かったですぴかぴか

さっきこっちにいたと思ったらもうメインにいたり、宙を飛んでたり、2階にいたり(@_@)

常に走ってるか飛んでるか踊ってるかで(もちろん歌、MCありですが個人的な印象)ファンを楽しませたい!って気持ちがビシビシ伝わってきました。ありがとう!!

相当エロカッコよかったし(腰回しすぎv)、意外なボイパ(ハッシー披露)まで聞けてお姉さんはビックリしましたぜ(・ω・;)

後ろから2列目の天井席でしたが、飽きることなく楽しめました。
いろんなアイデアが斬新でジャニーズは最高のエンターテイメントだと再確認しました(笑)

完全天井席でしたが、最後にミラクルが。

ぴかぴか戸塚王子にお手振りを頂いちゃいましたぴかぴか

とっつ〜〜ラブ(>3<)ラブ


1/12の確率で私の真下のドアから登場してきてくれて、しかもこんな私に(笑)気づいてくれて本当にありがとうぴかぴか
振り返ると2列しかない所で、とっつ〜ファンが私のみだったのでホントに見てくれたと思います(´ω`*)

この時ばかりは派手に頑張って良かった(笑)

本日のとっつ〜のパンツはグレーでしたよ(´∀`)/
(最初トロッコで屈んでたから間近で確認)

以上スタンド西ブロ9列より


本日のマイスケジュール
8:30〜15:00 仕事(昼抜きで残業・泣)
15:10 昼食
15:30 出発
16:00 横浜アリーナ到着!!

なかなか多忙でしたが、やっぱ地元最高(^ω^)
KAT-TUNもまた横アリでやらないかしらラブ
関東圏がドームだけってのは正直辛いよぉ〜(毎度野鳥の会員になるし)

Jr.の皆様☆ / comments(2) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








なかなかちゃんとお礼もせずにごめんなさーい!
コメントありがとうございました、めるです。

わたしも同じ公演に参加してきましたー!楽しかったですよねー!
本当に、試行錯誤して演出考えてくれたんだなぁwと思うとエビキス担おめでとう!の気持ちでいっぱいでした。

いつも読ませていただいてるので、また来させていだたきます☆
from. める / 2008/10/13 12:38 AM
遊びに来てくれてありがとうございます!!
めるさんのブログにお邪魔したときにはマウピ直後で大興奮?したままコメントしちゃってお恥ずかしいです(汗)

また同じ空間にいたとは奇遇ですねー☆!!
天井席から見てたので宇宙みたいな演出にペンライトがキラキラして凄く綺麗でした。

MCも面白かったですねw
ニカちゃんの「〜忘れるな。」は決め台詞的に出来上がってたし、「前日寝れたか?」トークにみんなのキャラが出てて笑えましたw

またそちらにも遊びに行きますね☆

from. タマ(めるさんへ☆) / 2008/10/13 10:29 PM