ウエダー兼ろばまら〜☆
MOUSE PEACEが大好きです。マウピ仲間も募集中♪
気軽にコメントください(^ω^)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
旅行記録
月曜まで2泊3日で行ってきました韓国おはな
あ、BSは父が受信してなかったという理由でリアルタイムで見れなかったんです下向き
(というわけでマイファーストプレミアムは月曜深夜でした)

ま、記念に写真UPしておこうっと。


キャラが可愛くて癒される(´∀`)
韓国版パッ○ンチョv


私の一押し☆イ・ジュンギさんがモデルを務めるお店にも行きました☆


韓国といったらコレです!プチプラ化粧品☆
明洞の繁華街は歩けど歩けど驚くほどに化粧品屋さんだらけです。
激戦区だからおまけもたくさん付けてくれるし、もとからリーズナブル♪
機能性の良いBBクリームも日本円で700円くらいで買えました(今ちょうどウォン安いし)

最後は免税店でランコムでお買い物♪バーゲン中につき17%も割り引いて
もらえました(・∀・)b

楽しかったぁーー!
日常日記☆ / comments(0) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment