ウエダー兼ろばまら〜☆
MOUSE PEACEが大好きです。マウピ仲間も募集中♪
気軽にコメントください(^ω^)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
飲み会
※not竜ちゃん&ジャニです

今日は合○ン行ってきました〜(^ω^)

良い雰囲気のお店でカクテルが美味しかったです☆
しかしご飯が少なすぎてお腹すいたよぉ〜〜(;・ω・)腹ぺこマン

終わって速攻男性陣はラーメン食べに行ってましたもん(笑)

幹事だったんですけどいつも悩むことがひとつ

「メアド教えてください」

の一言は誰がどのタイミングで言いだせばいいんですかね(;・ω・)

人数多かったり微妙な雰囲気だと特に悩みます・・・(小心者)
日常日記☆ / comments(0) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment