ウエダー兼ろばまら〜☆
MOUSE PEACEが大好きです。マウピ仲間も募集中♪
気軽にコメントください(^ω^)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
祝☆初主演!!
ゆっちおめでと〜〜〜(>∀<)ノ;+
竜ちゃん舞台やCMだけでも喜び胸いっぱいだったのに、来年1月には
ゆっちの初主演ドラマなんて・・・・夢みたいだぁ(つω;)
ここ最近の寒さも関係ないくらいにロバ丸担は春真っ盛りな感じになって
きましたねおはな

しかも舞台横浜なんですか!?
根っからの浜っ子なんで(成人式は横浜アリーナv)、そこもかなりテンションあがりました。

近所はよくロケに使われる場所がいくつかあるのでもしかしたら・・!?なんてね(´∀`)
クランクインしたら出歩くときは無駄にキョロキョロしてしまいそうです(笑)


主演は多くの事を求められると思うし、筋力作りに腹筋500回、特別高度救助隊の訓練参加など本当に色々とシビアでハードですが汗

がんばれなかまる(`・ω・´)bぴかぴか

※カツカツはまた後日・・・ZZzz....
JUGEMテーマ:ジャニーズ


ろばまる / comments(0) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment