ウエダー兼ろばまら〜☆
MOUSE PEACEが大好きです。マウピ仲間も募集中♪
気軽にコメントください(^ω^)


- / - / -
ゆちぺシークレット
昨日ですがやっと300回記念フラッシュを手に入れまして、とりあえず待ち受けにしてみました(^ω^)

待ち受け変えたの久しぶりだな

ちなみにここ一年くらい『頑張れリスモver3.2』から抜け出せません(きっとそのうちまた戻します・爆)

ちょ!!なんだこのシュールなセンス満載なイラスト

そもそもキーワードから若干いらっとさせる中途半端感

これぞ中丸雄一クオリティ(´∀`)/(いや、悪くないですよv)

右上からスライディングしてくるやけにデカい彼はの何者!?

彼の手元と中途半端な足が気になって何度も何度も携帯パカパカしちゃうよ

上から転がってくる顔?ももっとじっくりみたいのにーーー

動きがすばしっこいよーー(;・ω・)

なぜ300回記念がこんなにもシュールなのか

色々含めてやっぱりナカマルさん天才じゃないか(・∀・)


++++++++++++++++++
ふぅ〜やっと午前勤務終わってラーメン食べて(土曜恒例の一人ラーメン・笑)土日休みに入りました〜。
これから横浜あたりで買い物してきま〜す(´∀`)
ろばまる / comments(0) / -
- / - / -
Comment