ウエダー兼ろばまら〜☆
MOUSE PEACEが大好きです。マウピ仲間も募集中♪
気軽にコメントください(^ω^)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
世間は三連休な日常
私は1.8連休くらいですが(微妙)いつもより長い連休を満喫中でするんるん
みなさまいかがお過ごしですか(^ω^)

我が家には金曜からおばあちゃんが来ています猫

うっかり女王魂竜也うちわが部屋のインテリアになったままだったぁー(´∀`)

一応そそくさと隠してみたけど汗(笑)

Mステリピの為テレビ前で正座しながらかじりつく20代半ば姉妹に

『そんなことより政治とか勉強しといた方が役立つわよ、今不景気なんだから。あはははは(笑)』

と笑いながら、ものすごい的を得たアドバイスを頂きました(゜ω゜;)

んで明日帰るからと言って荷物整理始めたおばあちゃんのボストンバッグからポロリしたこれ↓



おばあちゃ〜〜〜ん、あーた、一体なに読んでんのさ〜〜(((゜д゜;)))汗汗

まぁ話題の本と言うことでさらっと読んでみましたが

『結婚に向く良い男性は目先のきく女性達にとっくにに狩られている』→ヒェ〜くるりん

『女性はイバラのお城を抜け出し白馬に乗ってガラスのハートの受け身男性を狩りに行く時代』→若干めんどくさいくるりん

『女性経験値が浅い男ほど女性に対する要求水準が高い。そのこだわりはファンタジー』→最近すごい実感してること(爆)

シ、シビアすぎるぜおばあちゃん・・・(((゜д゜;)))

☆気になる記述発見(・ω・)
『腐女子、アイドルおっかけ』など『オタク女性』は、逆に現実の男性には『高い理想を求めない』ので普通に結婚していく人が多い

→あぁ確かに現実に天使的なものは一切求めてません(笑)意外に前向きな気持ちになれたかも(・ω・)b笑

+++++++++++++
読書の秋って感じだったな〜〜(´∀`) /
次は先輩に借りたワンピース41〜50巻と神の雫行こ〜パンチ

JUGEMテーマ:日記・一般


日常日記☆ / comments(0) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment