ウエダー兼ろばまら〜☆
MOUSE PEACEが大好きです。マウピ仲間も募集中♪
気軽にコメントください(^ω^)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
ろばまる@ナビ様
ウエダーの間で話題沸騰中のポンポン帽子を買い取った模様(人´∀`)
ポッケの裏地まで全開に手を突っ込んでいるのは新しい着こなしですね(笑)
シャツの腰巻き竜ちゃんにしては珍しい。
相変わらずの細腰がカワユスです(^ω^)
今回の私服レベル高いね。すごいイイと思うよ!!!(゜∀゜)b誰

☆聖からもらった“手作りローソク”の件

竜ちゃんは手作りローソクって言ってるのは右ページで聖が言ってる『その人が使ってる香水の匂いがする“アロマキャンドル”』のことでしょうかw

アロマキャンドルとかすごい似合うのに本人は“ローソク”って認識なとこが竜ちゃんぽいw

手作りって嬉しいよね(^ω^)

さすがコキたん
乙女心がわかってる〜(´ω`*)

たぐちが『ウエピー喜ぶよ〜!』って言ってます
うんうん、喜んでたよウエピー(´ω`*)

☆罰ゲームは女装!!

相変わらずダンナが頑張ってくれてます!!(`・ω・´)b
そうだそうだ。

パンツ一丁より女装!!(`∀´)


ナンパしながら女装!!(`∀´)


女装しながら電流!!(`∀´)

なかまるさんもなかなかエロいっすな〜(*´д`*)b

☆グローブ座の話

至近距離で『見てんじゃね〜よ!!』ってキレられるのも新しくていいかも(笑)

ど〜せ竜也は結局ツンデレだから問題なしよ〜(´∀`)

『舞台出演を決めたのは一大決心だった』
って話は真面目に感動しました。竜ちゃん偉い。大人になったな〜って。
『表現力の勉強にもなるし、それが音楽や歌に繋がってけばいいかな』ってすごい嬉しかったです(;ω;)

どんどん成長して魅力的になってく竜ちゃんを見ていくのが楽しみすぎますぴかぴか

☆インフルエンザの話

亀竜かわいすぎるよ〜もう〜(><;)
あ〜注射できる職業ならKAT-TUNに接するチャンスがこんなとこにあったのか(;・ω・)(笑)

☆髪型の話

なかまるは『お前の髪型生まれてからかわってない』
聖の坊主時代
亀のもじゃもじゃ時代
田口の金髪時代
上田の金髪パーマサングラス時代

竜ちゃんがこう時代分けしてたとは新事実(笑)おもしろいな〜(´∀`)
JUGEMテーマ:ジャニーズ


ろばまる / comments(0) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment