ウエダー兼ろばまら〜☆
MOUSE PEACEが大好きです。マウピ仲間も募集中♪
気軽にコメントください(^ω^)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
ケーキ作りました♪

某有名料理教室でケーキ作ってきましたv(たまには女子力UP活動)

んで唯一、竜ちゃん愛を理解してくれる大学時代の親友(以前KAT-TUNコン同行してくれたGLAYヲタ)と久しぶりに会ってガールズトーク♪


に加えもちろん調子に乗って上田話に脱線Ψ(`∀´#)

ファミクラ写真@イギリスを持ってったんですけど、

銅像にチューしようとしてる写真と

スポ紙のチュー写真(切り抜いてさりげなく持ってったw)がたいそう気になったようで予想以上に食いついてました(゜∇゜)

〜今日の友人との会話〜
スポ紙見て
友『ちょ!!(@_@)これファン的にどうなの汗!?(すごい心配そうに)』←確実に私よりもショックを受けてたw

タマ:新聞記事では1回だけど最近は3回になったんだよ〜

友『1公演で3回、全公演で・・・・・\(゜□゜)/』←おいおいw

友『上田ってメイク濃いとしてもやっぱ肌超きれいだよね。てかもいっかい写真見せて!!・・やっぱこれ(銅像チュー写真)超萌えるわ〜』

友『舞台のDVDとかでないの?出たら絶対見たいんだけど!!』

いつの間にどこぞの上田担ですか(^O^)/になってた友人に驚きつつも(まぁ私が洗脳したんだがw)楽しいアフター5でした(´ω`)



日常日記☆ / comments(0) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment