ウエダー兼ろばまら〜☆
MOUSE PEACEが大好きです。マウピ仲間も募集中♪
気軽にコメントください(^ω^)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
マウピメン@具魯宇憮挫
そいえば13日のロミジュリにはマウピメン(たいぞ〜さん・ジュンヤ・まさみん・TKC)がキター(゜∀゜)ーー!!そうですね(Aさんいつも情報ありがとうございます)

ムーミンは惜しかったですけど↓↓(売れっ子だからしょうがないか)

まっさみ〜〜んvvが星からはるばる降臨したと聞いて特にテンションあがりました(゜∀゜)

早速TKC、ジュンヤがブログでロミジュリについて触れてくれてますね。

やっぱりまずは長セリフに感動&感心しますよねー(;_;)

『隊長はいろんな意味でアーティスト』って思った、とTKCが言ってくれてますぴかぴか

TKCがロミジュリパネルの前で写りこんでる写真、なんかすごい嬉しかった〜↑↑

たいぞ〜さんvsジュンヤの卓球対決も神だし、仲良しなマウピメンが好きすぎます(´3`)
MOUSE PEACE / comments(0) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment