ウエダー兼ろばまら〜☆
MOUSE PEACEが大好きです。マウピ仲間も募集中♪
気軽にコメントください(^ω^)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
中丸誕生記念@179回にこらじ
◆いきなり、ヴェートベン運命流れたよ(゜д゜)!?

◆突如どこからかホットペッパーの歌が聞こえるww

竜也の着メロだったんだ〜〜(((゜д゜;)))


地方で披露したゆっちのボイパ×カエラ。
まさかこの選曲にモロに竜ちゃんが影響していたなんて(汗)っていう動揺です(笑)

竜ちゃんがカエラの歌好きなのはイメージにぴったりでカワユス(´ω`*)

しかしゆっちって奴は・・・www

◆メタルギア

ついに大塚さん@声優さん登場で中丸さんへメッセージ!!!!

これ、ガチで死ぬほど嬉しいんじゃないかな

KAT-TUNファンの子からも反響ありってww
あれだけ言いまくってたらねぇ(笑)

私もつい最近制作側の人に会う機会があったのですが、酔った流れでつい言っちゃいましたもん(^o^;)

女の子なのにメタルギア知ってるの〜(゜∀゜)?って話のタネになりました☆(笑)

+++++++++++++++
久しぶりにちゃんと聞けたにこらじ

噂には聞いていたけど、いきなりヴェートベンとかやりたい放題ですなぁ(`∀´)v
上田の竜ちゃん / comments(0) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment