ウエダー兼ろばまら〜☆
MOUSE PEACEが大好きです。マウピ仲間も募集中♪
気軽にコメントください(^ω^)


- / - / -
こちらこそ
JUGEMテーマ:ジャニーズ

ビックリだ!!

ジャンヤさんブログにまたもやこの上なく嬉しい記事が昨日アップされてました

なんていいひとなの〜〜(ノ_・。)

正直、上田ファンのコメントばかりでウザがられてたらどうしよう(>_<)とかちょっと不安だったので・・・

『(マウピファンのコメント)を見て復活を未だ待ってくれているファンが沢山いる事を改めて実感。

どうもありがとう。』


『これだけ多くの期待があるのなら実現したいですね!是非!!』


『新生MOUSE PEACE楽しみにしててね』


・・・・(>_<)!!!(>_<)!!!(>_<)!!!



今ははっきりとした未来が見えなくても、いつかきっと願いはかなう気がしてきた・・・071キラキラピンク.gif


隊長の収集令状をいつでも、いつまでも待ってます(´ω`)
MOUSE PEACE / comments(0) / -
- / - / -
Comment