ウエダー兼ろばまら〜☆
MOUSE PEACEが大好きです。マウピ仲間も募集中♪
気軽にコメントください(^ω^)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
隊長??(>_<) U-MANUAL
JUGEMテーマ:ジャニーズ
竜ちゃんなんかつらそう・・・(ノ_・。)?


ごめんなさい、なんていわないで


隊長はちゃんと決まってないことは言えないもんね


責任ある立場だしね


竜ちゃんいざという時は責任感ある男だもんね


バンドができて一年って言葉嬉しかったです


メンバーはやっぱり隊長とお祝いしてくれたんですね071キラキラピンク.gif


ブログとマニュアルでここ数日のマウピメンの交流を垣間見れた気がしました



隊長と直に連絡が取れているマウピメンのおかげで、いままで以上にファンの気持ち
が伝わったんじゃないでしょうか


きっとハガキ作戦運動も、メンバーブログの反応も全部伝わったはずだと思います


こんな機会いままでなかったですよね


竜ちゃんとウエダーの距離が縮まった気がする


ありがとうMOUSE PEACE






あとは単なるぼやきですが・・・



今朝のワイドショーのニュース、なんで今日発表だったのか、と・・・(・ω・;)(・ω・;)

全然関係ないし、すごい喜ばしいことなんだけど


『バンドデビュー』


って言葉が酷く心に突き刺さりました


(てかこのタイミングでぶっちゃけ羨ましすぎた(>_<))


まぁただの偶然なだけだけど・・・


最近バンドっていうと真っ先にマウピのこと考えちゃうし、


扇子
みると

ヤン片

思い出して、脳内再生しかできないストレスにイライラしたり・・・

マウピ病は重症化するばかりで・・・



隊長も色々と葛藤があるんだろうな



MOUSE PEACE / comments(2) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








わかります(´・ω・`)
この日に…
そわそわして、4時ぐらいに目がさめてて、
色々チェックしたら、仁君ソロデビューの話題…
朝から、えー(´・ω・`)そなんだぁ(´・ω・`)
や、いいけど…おめでと、がんばって…
って感じで…今日じゃなくてもいいじゃん(´・ω・`)って…

自分のブログには、なんだか書けなかったので、
タマさんが書いてくれてよかったです
from. あおい / 2009/09/09 8:14 PM
コメントありがとうございます(*^o^*)
ちんまりとブログ続けています☆


そうなんですよね〜〜

まさかのマウピメンブログ3連チャン&9.8.大作戦でマウピへの想いが強くなってた時だったので・・・(>_<)

しかも隊長元気なかったし(´・ω・`)

竜ちゃんはじんじんに何かと影響(刺激?)を受ける子だから、なんだか心配で(>_<)

ファンとしても色々複雑な心境になってしまいました(主に事務所に対して)←

またVENOMとかCATAMARANぜしご一緒してくださいね〜(´∀`)/
from. タマ(あおいさんへ☆) / 2009/09/10 3:34 PM