ウエダー兼ろばまら〜☆
MOUSE PEACEが大好きです。マウピ仲間も募集中♪
気軽にコメントください(^ω^)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
☆天使の日☆
JUGEMテーマ:ジャニーズ
Happy birthday!竜ちゃん
091004_1910~0001.jpg


キラキラ笑顔

ピース

まんまる後頭部

ぽってり唇

パッチリおめめ

お人形な横顔

無駄のない筋肉

ツルツルお肌

妖艶

小悪魔

天使

グフグフ笑い


やるときゃー期待以上にやりきる男


相変わらず大好きです


25歳の竜ちゃんは

ロミオ様

邦康くん

はなまるマーケット

いいとも

メレンゲの気持ち

僕らの音楽

花の舞う街

ピアノソロ

・・・他。

ソロの仕事でどれもファンの期待以上のものを見せてくれました


ロミジュリは役者経験がかなり乏しいのに関わらず、全力でぶち当たり期待以上の本当に素晴らしい舞台になりましたね

上田担になって一生見ることがないと(勝手に)思ってた竜ちゃんのキスシーンをたくさん(しかも生&至近距離で!!)見ちゃったのも良い経験でした(´3`)

ロミオくんは内面から滲み出る優しさが、しぐさや表情に出てて素敵だったなぁv

何度か足を運ぶうちに、悲劇のラストよりも、幸せなシーンがステキすぎて号泣していたのも良い思いでです
(グローブ座に通ってた時は完全に恋する乙女になってた自分w)

そして26で歳も「わんぱく」と言われて違和感のないアンチエイジング上田様、でいてほしいですw


年齢不詳美人・・w


今日も仕事だったので(泣)、帰りにキルフェボンのケーキを調達しました

西日本方面に思いを馳せながら(マウピ楽器隊〜!!!)一人上田様誕生祭です(´∀`)
上田の竜ちゃん / comments(0) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment