ウエダー兼ろばまら〜☆
MOUSE PEACEが大好きです。マウピ仲間も募集中♪
気軽にコメントください(^ω^)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
コンパにて
JUGEMテーマ:ジャニーズ
普段から仲の良い女の先輩を誘った所で事件がww

【テーマ】
同年代男子のKAT-TUN認知度調査(〜久々に味わうあの懐かしい気持ち編〜)

くだらない日常ネタなので続きからにします(^o^;)
 
【とあるコンパにて】

タマ「好きな歌手はGreeeenとかゆずとかですねv(テへ)」


女の先輩「(すかさず)KAT-TUNはww」←離れた席だったくせにw


タマ心の声(げ、バラされた


某男子A「あーーあの一番地味なT口とか」

タマ「ん〜〜ww」

某男子A「じゃーあれだ!鼻のなか○る」

タマ「あーはな、好きですよ」

某男子A「てか、はな、てww」

某男子A「じゃ〜あの、あれだ。一番気持ち悪い一人別みたいな上田。」

タマ「あ、それです・・それ好きで

某男子A「あの一人草食系みたいなね」

タマ「それは違います〜! (即答!)」

タマ「まぁ〜一番気持ち悪い、気持ち悪い?やつです・・・まぁそれが気になって

某男子A「ちょ、なんでそんな謙虚なの(^o^;)」

タマ心の声(席チェンジ!こいつ合わねぇよww)


++++++++++++++++++++++++

久しぶりに上田担として懐かしい気分を味わいました(おい)

ま、世間はこんなもんかねぇ(^o^;)

まだまだレア感のある上田様が大好きです(´3`)

後から思うと王道なジンカメとコキたんを聞かれなかったことに、なかなか読めている
ヤツだったのかとも思いましたが(完全上から目線w)


ちなみに今までのコンパで、「元カノが筋金入りの上田担だった」
って男性に偶然会ったことがあります。(世間は狭いですねw)

日常日記☆ / comments(0) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment