ウエダー兼ろばまら〜☆
MOUSE PEACEが大好きです。マウピ仲間も募集中♪
気軽にコメントください(^ω^)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
A HAPPY NEW YEAR!(お久しぶりです)
JUGEMテーマ:ジャニーズ
久しぶりの更新ですみません

ブログは更新できずも相変わらずどっぷり竜担やってました(´∀`)

年明けの瞬間、ロバ丸が極上笑顔でまた今年も寄り添っていたのと、

元旦から『俺だけ紋付袴??』な上田様がかっこよすぎて

2010年も必ず良い年になる!!

と確信を持てました。

2010年も竜ちゃんとKAT-TUNを追いかけて行きたいと思います

今年もよろしくお願いします(`・ω・´)



↑速攻、携帯のフラッシュ画面に設定しましたw(あ〜幸せv)


上田の竜ちゃん / comments(0) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment