ウエダー兼ろばまら〜☆
MOUSE PEACEが大好きです。マウピ仲間も募集中♪
気軽にコメントください(^ω^)


- / - / -
KAT-TUN写真集
JUGEMテーマ:ジャニーズ
ゲットして参りました〜
 
 
これで¥2000は安い(´ω`*)
 
速攻、仁担の妹とカフェで2時間ぶっ通しで見続けてお腹いっぱいです(幸せv)
 
とりあえず竜ちゃんの写真が全て美しすぎて本気でドームに妖精が舞い降りてんのかと動揺しました(((゜д゜;)))←
 
「やっぱ人間じゃないんじゃない」って何回言ったかわかりませんww
 
目クリクリ073キラキラ青.gif
 
 
絶妙アイライン074キラキラ緑.gif
 
鼻の頭ツルツル071キラキラピンク.gif(←そこw)
 
陶器のようなお肌074キラキラ緑.gif
 
髪の毛フワフワ072キラキラ黄.gif
 
 
・・・(*´Д`*)萌。
 
 
甲乙つけがたいですが、今日の一番のお気に入りは・・・・・
 
 
 
 
 
 
続きを読む >>
上田の竜ちゃん / comments(0) / -
ZY・・むにゃむにゃ
オネムのあまり秋山にキレる竜ちゃん

そもそもしりとりになってないし、眠そうな横顔で


『眠いんですもん、だって〜』 だってww


か、かわええ〜〜〜(*´Д`)=з


だって〜v


が許される25歳男子。あるとおもいます♪(もちろん特例で)

で、本編。

超悪天候の富士山。
それでも足におもりを付けて挑む(←山なめてるけどw)余裕っぷり

アホなまでのアスリート魂が素敵でした(人´∀`)←

体力筋力ばっちりですなぁ〜vv

アンチエイジング上田様の今後に期待(`∀´)o
来週も楽しみですね☆

上田の竜ちゃん / comments(0) / -
ぷぷぷぷぷぅ〜@ナビ様
タイトルは竜ちゃんの会話文より引用


『ぷぷぷぷぷぅ〜』

なんて奇妙でカワユスな笑い方(´3`)

◆美容院行った後にごくせん見に行く

まぁごくせんの件の真偽は置いといて・・・

そうか、そうだったのか!!
竜ちゃんの斬新なヘアスタイル。これ、スタイリング一切してない天然無造作ヘアってやつですか(^∀^)
美容院行く前にワックスとかつけると厄介だもんね。
寝癖全開アイドルUEDA☆ある意味貴重な写真だ〜。

◆厳重注意される上田
スタッフにも過保護にされてる竜ちゃん?(笑)
いや、いろいろと心配になってしまう気持ちはなんとなくわかりますが(^^;)
そんな裏事情があったのね。

◆骨の細い感じ
マニアック(笑)
もっと聞いてみたかったり←え
竜ちゃんも骨細い感じしますよねww
上田の竜ちゃん / comments(0) / -
ツアー終了!!
私が参戦した仙台から3週間

内容も随分進化しましたね

王様会議とか

UEDA大喜利とか

じんじんコスしちゃったりとか

竜ちゃんの馬並レイとかw

・・・その他もろもろ。

あ〜地方に行って自由なKAT-TUNが好きだぁ(´∀`)

それにしても仙台の頃の竜ちゃんは、扇子マジックをハニカミながらぶりっこ気味に披露してただけだったのになぁ

物足りなくなったのか・・・?

ついに本領発揮しましたなΨ(`∀´#)

『上田の半分は下ネタでできている』→名言ですねw

まぁそんな竜ちゃんも敬愛しているわけですが♪←

で、今回のツアーの上田担的大目玉!!

ソロコーナーにはやられましたな(><;)

参戦できない日はヤキモキしながら皆様のレポにかじりついてました(>_<)

途中からはじんじんのダンサーさんを参入させてるし♪

竜ちゃんやるなぁ(`∀´)

個人的に竜ちゃんの活動でマウピが一番思い入れがあるので、またマウピの曲をやってくれたのはすご〜〜〜く嬉しかったです

昨日のDictator様とか腹ぺこマンとか羨ましすぎです

初めて見た他担さんはどう思ったんだろ(゜ω゜*)

ツアーで初めてマウピに触れて興味を持った人や、去年行けなかったウエダーもたくさんいるはず(>_<)

あぁあぁ〜、どうかどうかDVDを出してください社長様!!!

最近マウピのパンフ見たり、写真見ては泣けてくるんですよね〜(;ω;)←末期症状

良いお知らせ来ないかなぁ・・・・(切実)
上田の竜ちゃん / comments(0) / -
カツカツ@悪徳商会
すごく面白かったです(^ω^)v
 
ゆっちはこの手の演技がうまいですね☆なんか嬉しくなった〜20081114134507.gif
 
さすがメタルギアマニアΨ(`∀´#)
撃たれ方がわかっとるw
 
エア発砲の銃弾の行方を瞬時に判断して演技してる姿は真剣にかっこよかったです
 
でで、来週〜〜(゜ω゜*)
 
もう竜ちゃんの回かぁohana002.gif
 
こないだ2週続いてたのでなんだかお得な気分です
 
登場シーンから平和な微笑みスマイルが素敵でした(´∀`)
 
最近ほんと竜ちゃんの笑顔が身にしみるわぁ〜(>_<)
上田の竜ちゃん / comments(0) / -
仙台1日一部参戦
ご無沙汰してました(>_<)

初遠征行って参りました
☆仙台1日一部

スタンド18列で席運の悪さにテンション下がり気味でしたが、全然そんな心配は無用でした・・・

今回もマウピのエコバックで会場へ向かいました

同じバック見かけるたび嬉しかった(´∀`)v

覚え書き〜(^ω^)
続きを読む >>
上田の竜ちゃん / comments(0) / -
カツカツ@デカ盛りのオキテ
きついです、この企画〜〜(+_+)
職業柄か先生の服の下を更に透けて想像しちゃって、真剣に怖いし、心配で(>Д<)


明らかに健康に悪いでしょ!命縮めてるでしょ!

小窓の竜ちゃんも心配げな顔してたからほっとしたよ(´・ω・`)

で、肝心の我らの竜ちゃんですが・・・・


今週はお休みでしたかwww?


代理?のおかっぱ頭の竜子さんが見えたのですがwww


ヤスくん時はオシャレな前下がりボブ、って感じで首もと涼しげ夏仕様に見えたんだけどな〜〜


な〜〜(^o^;)


(笑)



やや、アレンジ次第ですよね!!

ワックスとったらちびまる子みたいになるのかなww

想像するだけで楽しい〜〜(´∀`)/
上田の竜ちゃん / comments(0) / -
婚タツ@最終回
ヤス&レイコの立ち姿キターΣd(゜∀゜d)

この2人スタイル抜群だから立ってた方が絵になる〜〜vv
衝撃の前回よりお似合いに見えました

兄を祝福するヤス様が麗しすぎて泣けたぁ〜(;∀;)←完全ストーリー無視な涙腺w

表情アップで抜かれた時も良い演技してたなぁ(^ω^)

食いっぷり良いヤスもすごいかわいかった〜〜
(腹ペコマン参上!!)
+++++++++++++++
う〜〜ん、ついに終わったかぁ。。。

竜ちゃんが月9に出ていることに毎回挙動不審&感動した11週間

KAT-TUN魂にも本当にたくさんの共演者様が来てくださって!!
素敵な人脈に心温まりました☆

ありがとうフジテレビ!!
竜ちゃん本当にお疲れさま!!


・・・また明日以降リピします@職場

職場のアナログ小型テレビじゃモノ足りん(・3・)

やっぱり竜ちゃんは地デジ対応アイドルですからね〜〜(人´∀`)←
上田の竜ちゃん / comments(0) / -
カツカツ大家族2@6/24
☆全体的に

竜ちゃんの髪と肌質がほんと綺麗〜〜☆(再確認)
いつもよりナチュラルなヘアスタイルが美人度をさらに引き出しますな(*´д`*)

一般人のいる日常風景に混ざるとやっぱり異様なオーラ放ちますよね(素敵v)

☆ちびっ子たちの世話
横顔アップ、ほんとお人形さんみたいです

☆公園
リレー竜ちゃん萌える(*´д`*)
適度な厚さの胸筋にはりつくTシャツとかヤバいです(←変態)

ドッジボールの竜ちゃん、ぴょ〜んと飛んでてカワユス

☆汗ばむ竜ちゃん
靖也good☆job〜〜Σd(゜∀゜d)

お疲れで、汗ポリポリ(笑)、恥ずかしそうな竜ちゃんなんてほんと貴重
可愛すぎるでしょ〜あの生き物!!(*´д`*)

それにしても顔ちっちゃいなぁ〜竜ちゃんは(゜ω゜)

☆スタジオ
『チャチーン』by(゜ρ゜)
KAT-TUN名物、迷言生まれました〜
天然じんじん、カワユス(^ω^)
上田の竜ちゃん / comments(0) / -
311回目の正直
KAT-TUNコン当落、やっと繋がった〜〜(´д`;)

昼休み@職場(←気になって仕方ないのでランチ後速攻電話攻撃・汗)


今回のリダイル数、なんと311回


皆様、早起き&夜更かし、お疲れ様でした〜(^^;)


仙台追加無事取れてました〜〜!!!

初遠征なので楽しみです

牛タン何回食べれるかな(^д^)
上田の竜ちゃん / comments(0) / -