ウエダー兼ろばまら〜☆
MOUSE PEACEが大好きです。マウピ仲間も募集中♪
気軽にコメントください(^ω^)


- / - / -
CATAMARANライブ再び
CATAMARANライブ PORTA DEL SOL@渋谷O-CREST

前回のVenom's'trip show vol.3もご一緒して頂いた竜友あおいさんと行ってきました〜(´∀`)ノ

アコースティックCATAMARANはすっごい良かったですぴかぴか!!

1月のライブで初めて出会ってCD買って、着々とはまりつつあるんですが・・・

ボーカルの善くんの歌声がステキですぴかぴか
しかもイケメンなのにキャラかわいいです、この方(´ω`)

そのまわりを固めるのも我らのたいぞ〜せんせいを始め、超実力派なのでインディーズなのにすごい安定感です。

ドラムのたくやさんは元ヒステリックブルーのドラマーですしね!!(*゜▽゜ノノ゛

歌詞もサウンドも本当に綺麗で、CATAMARANの音楽に出会えて良かった〜って思いました。

それにしてもマウピメン奥深いですなぁ〜
次はムーミンとじゅんやに会いにVENOM“S”TRIP SHOW Vol.4に行ってきやす。

近いうちに運良く星から降臨したまっさみ〜んにも遭遇できたらいいなぁ、な〜んって(´ω`)

MOUSE PEACE / comments(0) / -
おかえり!!@マウピメン
ムーミンが世界ツアー終えて無事帰国した模様(´ω`)

帰国のお知らせとともにムーミンの写真がドーンと


\(・∀・)/


自分用のお土産かしら〜v潤さんがムーミンを好きでいてくれると勝手に嬉しいマウピ担がここに一人(´ω`*)


世界ツアーすごい良い経験ができたと思います

良い意味で音楽に対する価値観が変わったと言う潤さんの今後に期待v

4月のワンマンが楽しみだ〜(・∀・)
MOUSE PEACE / comments(0) / -
ムーミンがっ
ムーミンが故郷に里帰りしていたようです⊂(´ω`)つぬ〜ん!

(訳:潤さんがフィンランドに上陸してるそうです)

++++++++++++++++++
潤さんのブログ読みました〜。
潤さんのブログにムーミンネタきてほっこり(´ω`*)

マウピで付いたムーミンってあだ名、本人もかなり気に入ってるとみた(^ω^)

世界ツアー楽しそうだな(´ω`)

マウピメンが活躍してるとテンション上がりますv

てかムーミンの故郷ってフィンランドだったのか〜(゜ω゜)と新発見(笑)
MOUSE PEACE / comments(0) / -
マウピメンネタ
最近ハマってること
☆CATAMARANの『凪〜NAGI〜』ってアルバム。

マウピのたいぞ〜さんがベースやってる4人組のバンドです。
音も歌詞も綺麗でキラキラした感じで、すごい好きになりました。
毎日の通勤のお供です。

たいぞ〜さんのサインは右上のぴかぴか『ベース』って書いてありますね。

☆潤さん
ブログが相変わらずツボにきてます(´ω`)
派手なパフォーマンス&演奏もかっこいいし、編曲とかも手がけてて多才な感じがステキです、この方ぴかぴか
『いやいやいやいや〜』『まぁまぁまぁまぁ〜』って感じの漫談風トークもおもろいしw

しかも昨日アップされたLMCサポートのメイクした時のムーミンにやられた〜(*´д`*)ラブ
かわいいって、そっち系もいけるってキミ!!(笑)
髪型竜ちゃんにちょっと近くてそれも萌えたしーv

ここにきて、MOUSE PEACEがまだまだ熱いのでMOUSE PEACEカテゴリー作っちゃいます(´ω`)
ほんとー好きです。MOUSE PEACE。竜ちゃんのおかげでたくさんのいい出会いがあって感謝の日々よつばのクローバー

++++++++++++++++++++++++
原因不明の歯痛にやられて早くも一週間・・・病院

無事復活しました(・ω・)/

この間にコメント下さったMAMIさん、りぃさんありがとうございましたぴかぴか

ほんとね〜酷かったです。歯の神経痛唖然
1日3回までの鎮痛剤を6回飲んでも(←逆にキケン)立ってられないくらい痛くなりましたから爆弾(死)

ちょっと仕事のストレスが溜まってたみたいです。気をつけよ〜っとバナナ

JUGEMテーマ:ジャニーズ


MOUSE PEACE / comments(4) / -
マウピメン@Venom's'trip show vol.3
あわわわわ〜(((゜д゜;)))

ついに行ってまいりました!
ぴかぴかVenom's'trip show vol.3ぴかぴか
ご一緒してくれたあおいさん、りぃさんありがとう☆

3人して宮益坂を道玄坂と間違えるハプニングもあったりだったけど無事たどり着けてよかったね〜v(適当なのが特徴な上田担・笑)

きっかけは
マウピメンが対バン!?→メンバーに会いたい!!→こりゃ行くきゃない!!(有給取るっきゃない!笑)
と即決した単なるミーハー心ではありましたが、初めてみる4組のバンド、それぞれ個性があってみなさん素敵でした。

やっぱ生音の迫力はすばらし〜〜ぴかぴか
立ちっぱなしだったけどあっと言う間の3時間30分でしたるんるん

渋谷O-west、初心者ながら恐れ多くも1列目の良席をゲットしまして、絢哉さんの目の前、障害物一切なし!なポジションでした。

冬仕様な泰造さんがめっちゃラブリーでしたvもこもこ帽子にブーツイン♪
竜ちゃんと並んだらさらにかわいいと思うーv 冬のマウピも見てみたいな〜んって(´∀`)

絢哉さんは髪ばっさり切って(でも肩ぐらい)赤いながーいストールを肩からかけてました(スタイルよくてかっこよかった)
マウピの時は落ち着いた渋かっこいいイメージでしたが、昨日はなんか可愛かったですv(爆)ヒゲなしですっきりしてたのもあるかも。

潤さんはあいかわらず赤パンツで(笑)、頭ぶんぶん振り回し絶好調でしたw
でもVenomの皆さんも激しい方が多いのでムーミンなじんでました(笑)

・・【続き】から幸せの夢空間覚書き(*´ω`*)

JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
MOUSE PEACE / comments(2) / -